Guardian Druidの特徴
ゲージの意味
緑・・・Health。
赤・・・Rage。最初は0で最大100。特定のスキルの使用で増える。
Masteryの効果
Nature’s Guardian | 最大healthが増加する ヒールを受ける量が増加する attack powerが上昇する |
最初の準備
Mark of the Wild | Versatilityが3%上昇する(60分間) |
spell一覧表
・Rageがたまったとき、攻撃時はMaulを使い、防御時はIronfurを使う
・Frenzied Regenerationでhealthを回復する
・Thrashで出血させてからMangleを使用する
Thrash | 攻撃 | 近くにいる全ての敵にBleedダメージを与える BleedダメージのDOTを与える(15秒間) この効果は最大5回まで重なる 5 Rage生成する Instant、10yd、cd 6sec |
Mangle | 攻撃 | Physicalダメージを与える 出血している敵に対して20%の追加ダメージを与える 17 Rage生成する Instant、melee、cd 5.4sec |
Swipe | 攻撃 | 近くの全ての敵にPhysicalダメージを与える 5体を超えるとダメージは減少する Instant、8yd |
Moonfire | 攻撃 | Arcaneダメージを与える ArcaneダメージのDOTを与える Instant、40yd |
Maul | 攻撃 | Physicalダメージを与える Instant、melee、40 Rage |
Ravage | 攻撃 | auto攻撃でMaulがRavageになる場合がある targetにPhysicalダメージを与える 前方の全ての敵にもダメージを与える |
Berserk | 一時的なpower up | Hasteが15%上昇する(15秒間) 次のスキルのcooldownの時間を減らす ・Frenzied Regenerationは100%減 ・Mangle, Thrash, Growlは50%減 MaulとIronfurのコストを50%減らす Instant、cd 3min |
Barkskin | 防御 | 受ける全てのダメージを40%減らす ヒールする量が20%増える ダメージがスペルキャストを遅らせるのを防ぐ(14秒間) 次の状況でも使える stunned, frozen, incapacitated, feared, sleep Instant、cd 45sec |
Survival Instincts | 防御 | 受ける全てのダメージを60%減らす Max 2チャージ Instant、cd 3min |
Ironfur | 防御 | Armorを増加させる(9秒間) Instant、cd 0.5sec、30 Rage |
Frenzied Regeneration | 回復 | 全体のhealthの20%をヒールする(3秒間) ヒール受信量が20%増加する Max 2チャージ Instant、cd 26sec、10 Rage |
Wild Charge (Bear Form) |
行動不可 | 敵にチャージし4秒間動けなくする Instant、8-25yd、cd 15sec |
Bear Form | buff | Armorが220%増加する スタミナが45%増加する Polymorphの効果は受けない threatの生成が増加する Formの変更で動けない効果は解除される Instant |
Growl | その他 | ターゲットを挑発して自分に攻撃させる Instant、30yd、cd 8sec |