ゲージの意味
緑・・・Health
橙色・・・Focus
Masteryの効果
Mastery: Demonic Presence | ranged攻撃の距離が伸びる 全ての能力のダメージが上がる |
最初の準備
Completely Safe Rockets | 武器につける(まれにFireダメージを与える) |
Spell一覧表
敵が複数時
Multi-Shot > Rapid Fire
Volley > Rapid Fire
Aimed Shot | 攻撃 ranged |
Physicalダメージを与える (MP2 Precise Shots)Aimed Shotの後にChimera Shot or Multi-Shotはダメージが100%増加する 敵の体力が70%以上の場合、ダメージが50%増加する 2.4sec、44yd、10sec、35focus |
Rapid Fire | 攻撃 ranged |
Physicalダメージを与える 移動しながら攻撃可能 Channeled、44yd、18sec |
Arcane Shot | 攻撃 ranged |
Arcaneダメージを与える Instant、44yd、20focus |
Chimaera Shot | 攻撃 ranged |
Arcane Shotのreplace Nature/Frostダメージを与える mainとは別の近くの敵にFrostダメージを与える Instant、44yd、20focus |
Explosive Shot | 攻撃 ranged |
攻撃後の3秒後に敵のまわり8ydにFireダメージを与える Instant、44yd、30sec、20focus |
Serpent Sting | Passive MP6 |
Aimed ShotにSerpent Stingがつく 追加でDoTを与える(18秒間) |
Steady Shot | 攻撃 ranged |
Phsyicalダメージを与える 移動しながら攻撃できる 10focus生成する 1.5sec、44yd |
Multi-Shot | 攻撃 ranged |
ターゲットとその10yd以内にPhysicalダメージを与える 5体を超えるとダメージは減少する Instant、44yd、20focus |
Kill Shot | 攻撃 ranged |
Physicalダメージを与える 敵のhealthが20%以下のときに使用可能 Instant、44yd、7sec、10focus |
Volley | 攻撃 ranged |
指定のエリアにダメージを与える(6秒間) Volleyが有効な間、Trick Shotsの効果が使える Instant、44yd、45sec |
Black Arrow | 攻撃 ranged |
Kill Shotのreplace (heroタレント) Shadowダメージを与える ShadowダメージのDotを与える(10秒間) 敵のhealthが80%以上または20%以下のときに使用できる |
Hunter’s Mark | 攻撃補助 | 敵にマークを付けると常に見えるようになる 敵のhealthが80%以上の時、ダメージが5%増加する Instant、60yd |
Survival of the Fittest | 防御 | 全てのダメージが30%減少する(8秒間) Instant、1.5min |
Aspect of the Turtle | 防御 | すべての攻撃をそらす 全てのダメージは30%減少する(8秒間) ただし自分の攻撃はできない Instant、2.5min |
Aspect of the Cheetah | 移動 | 移動速度が90%増加し(3秒間)、次は30%増加になる(9秒間) Instant、2.5min |
Camouflage | 移動 | stalth状態になる(1min) 1秒ごとに全体healthの2%回復する Instant、1min |
Exhilaration | 回復 | プレイヤーはhealthの30%、ペットはhealthの100%回復する 10Focus消費する毎にcdが1秒減少する 追加でhealthの12%を8秒間で回復する |
Rapid Fire関連
Streamline | MP4 Passive |
Rapid Fireのダメージが15%増加する Rapid Fireの後は、次のAimed Shotの詠唱が30%早くなる |
Improved Deathblow | MP6 Passive |
Rapid Fireは25%の確率でDeathblowがでる Kill shotのクリティカルダメージが25%増加する (Deathblow) kill shotのcdがリセットされる 次のkill shotは残り体力関係なくどの敵でも撃てる |
Trick Shots | MP4 Passive |
Multi-Shotで3体以上の敵にあてると次のRapid Fireは(3)体まで攻撃が当たる((90)%のダメージ) |
Trueshot | MP8 攻撃力増加 |
Rapid Fireのcooldownを70%減少させる Trueshotがactiveの場合Focus生成が50%増加になる 1秒ごとにクリティカルチャンスが1%、クリティカルダメージが2%増加する。10回までスタックする 50Focus消費する毎にTrueshotのCDが2.5秒減少する Instant,cd 2min |
Aimed Shot関連
Deathblow | HP2 Passive |
Aimed Shotは15%の確率でDeathblowがでる (Deathblow) kill shotのcdがリセットされる 次のkill shotは残り体力関係なくどの敵でも撃てる |
Trick Shots | MP4 Passive |
Multi-Shotで3体以上の敵にあてると次のAimed Shotは(3)体まで攻撃が当たる((90)%のダメージ) |
Trueshot | MP8 攻撃力増加 |
Aimed Shotのcooldownを70%減少させる Aimed Shotの詠唱速度が50%早くコストは50%減になる(15秒間) 1秒ごとにクリティカルチャンスが1%、クリティカルダメージが2%増加する。10回までスタックする 50Focus消費する毎にTrueshotのCDが2.5秒減少する Instant,cd 2min |
Lock and Load | MP5 Passive |
自動攻撃で8%の確率で発生する Aimed ShotがFocusが0でInstant castになる →発動すると体の上にマークが表示される |